Entries



AKB48板野友美の妹のかわい過ぎる写真

AKB48の中でも、雑誌のクラビアやヨーカドーのテレビCMで
露出度も高く人気、実力とファンも多い板野友美ですが、
ツイッターで板野友美自身と妹が一緒に写った写真


公開したそうで、その妹のかわいさがネットで話題を読んで
いるようです。





1月2日に板野友美がツイッターに
「久しぶりに妹と写メ撮った みたい?(笑)」という
つぶやきを投稿したところ、見たいというユーザーが多数


続出したようで、(さすがに見たくないというのはいないだろう)
期待に答えて姉妹で撮影した写真を公開したそうです。
初のお目見えとなる妹の写真に「かわいい」というコメントが相次いだようです。


板野友美と妹の年の差は4歳ということで、現在、板野友美は19歳なので妹は15歳
ということになります。その幼さから、お姉さんとはまた違い、清純なかわいさに
溢れた美少女といった印象だそうです。

世界一受けたい「美女」養成講座

板野友美のツイッターフォロワーの数は11万人を超えているそうで、
「妹のほうが100倍かわいい」「妹が入ったらAKB48トップ」などの
発言も見られることから、もしかして妹も芸能界入りするのも


近いかもしれないということでしょうか。

スリムクラブがブレイクの予感!?

2010年12月26日放送された漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2010」で、
優勝したのは「笑い飯」でしたが、準優勝した「スリムクラブ」
の方が面白かったという声が殺到しているようです。





スリムクラブは最後となる今回の「M-1」では初の決勝進出。
最終決戦では、葬式をテーマにした漫才を披露して最後の場面で、
内間の「なんとかならんかね~」に対し、真栄田が「民主党ですか?」


と返したときは観客席から大きな笑い声と拍手が挙がりました。
審査員を務めたダウンタウンの松本人志も、「本当に僅差。
『スリム飯』って書きそうになった」と語ったほどでした。


話し方にも若干沖縄訛りがあるスリムクラブは2人とも
沖縄県出身で、「エンタの神様」でフランチェンのネタ
で人気だったのは記憶に新しいです。


優勝した「笑い飯」より「スリムクラブ」の方が今後
ブレイクするかもしれませんね。


M-1グランプリ THE FINAL 〜10年の軌跡〜

AKB48の究極の恋愛妄想ゲームに予約殺到!

最近ではコンビニのセブンーイレブンともコラボしている
人気アイドルグループのAKB48ですが、今度発売される
ソニーのPSP向けの恋愛シミュレーションゲームに予約が





殺到しているそうです。


そのゲームソフトというのが、仮想恋愛系のシュミレーション
のようで、プレイヤーは全AKBメンバーに好意を持たれ、
お気に入りではないメンバーを次々と振っていくという設定・・・


最終的にはお気に入りのメンバーと結ばれるそうですが、
この設定、男としては、かなり勘違いしそうで、うれしい
ありえない設定ですね。AKBファンはもう、たまらんでしょう。


予約もすでに25万本以上入っているそうで、10万本売れてヒット作、
20万本なら大ヒット作と呼ばれる今のゲーム業界では、販売者側の
バンダイナムコゲームスも驚きを隠せないようです。


アイドルもののゲームはヒットしないというジンクスが業界には
あったようですが、AKBは別ものだったようです。


ゲームの公式ガイドブックも売れまくっているようです。

少女時代が正月ドラマに美脚で出演!

今話題の韓国の9人組ガールズグループ・少女時代が全員が
来年1月2日に放送されるフジテレビのSPドラマ「サザエさん」
にゲスト出演するそうです。





ドラマのサザエさんといえば、観月ありさがサザエさん役で
父の波平役が片岡鶴太郎ですが、少女時代はその波平の初夢に
出てくるという設定なのだそうです。


片岡鶴太郎演じる波平が、初夢で見事ホールインワンを達成すると、
少女時代が演じる美少女キャディー集団が現われ祝福するという
演出だそうです。


もちろん、美脚もちゃんと披露してくれることは間違いないでしょう。



ゴルフ場での収録現場では雨が降ったり止んだりの悪天候だったそうで、
撮影は長時間に及んだそうですが、少女時代は集中力が途切れることはなく、
演技も日本語のセリフもほぼ完ぺきにこなしたそうです。


サザエさんのドラマを制作した浅野澄美プロデューサーが、なぜ少女時代を
ゲスト出演させたかというと、少女時代の可愛いプロモーションビデオを見て、
このキラキラ感がご家族揃うお茶の間にピッタリだと思ったからだそうです。


まさに、正月にふさわしいスペシャルな演出ですね。

K-POP★GIRLS

ナイトビジョン2.0 おもちゃの暗視双眼鏡で服が透けて見える!?

今、『トイザらス』でも売っているおもちゃの双眼鏡が
話題となっているようです。その双眼鏡というのが、
「ナイトビジョン2.0」というもので、暗視機能を備えた


おもちゃの双眼鏡です。




ナイトビジョン2.0の驚きのその性能とはナイトビジョン2.0を
使用して暗い場所で衣服を見ると、下に着ている物が透けて
見えてしまうという驚異の性能です。


このナイトビジョン2.0は、トイザらスでも現在人気商品のようで、
売り切れが続出しているとのことです。



ナイトビジョン2.0は、赤外線ライトを利用して、暗闇でもハッキリ
物を見ることができ、暗いところで活動する動物や虫を観察するという
のが本来の正しい使い方なので、くれぐれも子どものおもちゃを


ヒトはなぜのぞきたがるのか


横取りして、間違った使い方はしないようにして下さい・・・
そもそもナイトビジョン2.0で下に着ている服を透けて見ようと
しても、離れていると全く見えないとのことです。
スニーカー
