Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ittyokami576.blog3.fc2.com/tb.php/80-032d1182

トラックバック

[T10] 小西真奈美 映画

最近小西真奈美さんを見ませんが、引退されました? 最近小西真奈美さんを見ませんが、引退されました?(続きを読む) 小西真奈美さんが・・・ ドラマ「きらきら研修医」で主演していますが、主演するほ... 小西真奈美さんが・・・・ ドラマ「きらきら研修医」で主演してい...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

小栗旬の初監督作品『シュアリー・サムデイ』公開中!

人気俳優の小栗旬が初めてメガホンをとった映画「シュアリー・
サムデイ」が公開中」です。




小栗旬が初めて監督を務めた映画「シュアリー・サムデイ」は
破天荒な青春コメディ映画で、小出恵介、綾野剛、勝地涼、
ムロツヨシ、鈴木亮平らが若さあふれる演技を熱演しています。


また、小西真奈美が風俗嬢として映画に登場することでも
公開前から大きな話題を呼んでました。





小栗監督は最初、風俗嬢という役柄もあって小西真奈美に
オファーを承諾してもらえないと思っていたそうですが、
以外にも小西真奈美から前向きな返事が返ってきたそうです。


小西は「脚本がすごく面白かったですし、わたし自身もこの役を
やっている自分を見てみたいと思った」と語り、出演に至った
心境について舞台挨拶で披露していました。


舞台挨拶での締めくくりにコメントを求められた小栗監督は、
小西真奈美に恐縮しながらも、


「小西さんはすごくいい映画だと言ってくれたんですけど、
あんまり過剰に期待しないで、気楽な気持ちで観てください」


と観客にアピールしていたそうです。
映画『シュアリー・サムデイ』は只今全国上映中です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ittyokami576.blog3.fc2.com/tb.php/80-032d1182

トラックバック

[T10] 小西真奈美 映画

最近小西真奈美さんを見ませんが、引退されました? 最近小西真奈美さんを見ませんが、引退されました?(続きを読む) 小西真奈美さんが・・・ ドラマ「きらきら研修医」で主演していますが、主演するほ... 小西真奈美さんが・・・・ ドラマ「きらきら研修医」で主演してい...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スニーカー
