Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ittyokami576.blog3.fc2.com/tb.php/49-3e19c6ee

トラックバック

[T5] パワースポット

パワースポット:願い、かなえます 鳥羽・神明神社の「石神さん」女性に人気 /三重 ‎11 時間前‎ 「女性の願いを一つかなえる」との言い伝えがある鳥羽市相差(おうさつ)町の神明神社内境内の「石神さん」が、パワースポットとして女性の人気

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

神戸異人館のサタンの椅子は願いを叶える椅子

神戸異人館のサタンの椅子をご存知でしょうか?
「世界仰天ニュース 」でやってましたが、何度か
神戸には行った事があるのですが、





こんな凄いパワースポットがあるとは知りません
でした。


サタンの椅子に座ると願いが叶うと言われている
そうで、実際、番組では恋も仕事もうまくいかない女性が
観光で立寄った神戸の異人館のサタンの椅子に


座ってから条件のいい会社に就職し、理想の結婚相手とも
出会い幸せを手にしたそうです。

運のいい女、悪い女の習慣


サタンとは悪魔と言うことではなく、農耕の神とのことで、
正確にはサターンと言うことです。
サタン椅子は2脚置かれているので、向かって左側に男性、


右側に女性が座わるといいのだそうです。
あの番組見た神戸近郊の人は早速、サタン椅子に座りに
神戸異人館の山手八番館に行くのでないでしょうか。

日本全国このパワースポットがすごい!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ittyokami576.blog3.fc2.com/tb.php/49-3e19c6ee

トラックバック

[T5] パワースポット

パワースポット:願い、かなえます 鳥羽・神明神社の「石神さん」女性に人気 /三重 ‎11 時間前‎ 「女性の願いを一つかなえる」との言い伝えがある鳥羽市相差(おうさつ)町の神明神社内境内の「石神さん」が、パワースポットとして女性の人気

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スニーカー
